まるまるの日々

20代OLの記録です

2022年やりたいことリスト25選を振り返る

 

あけましておめでとうございます。

やりたいことリストを見るの好きなんです。楽しいですよね。

2023年のやりたいことリストは今のところ3つしか書けていないので、

今日は2022年のやりたいことリストを振り返ることにします。

 

1.【未達成】フルーツ大福を食べる

最初がこれかい。

話題のフルーツ大福は食べられませんでした🍓

 

2.【達成】花火する

夏の夜、海の近くで花火をしました。青春だ。

今年は花火大会に行きたいな〜

 

3.【達成】大きめ親孝行する

温泉旅行へ行ったり、レンジ・カーテンを買ったり、美味しい食べ物を贈ったり、、

喜んでくれて嬉しかったです。

大学生までは十分甘えさせてもらったので、沢山恩返ししたい。します。

 

4.【未達成】アスレチックに行く

相模湖プレジャーフォレスト的なところへ行きたかったですが、達成できず。

 

5.【達成】お花を部屋に飾る

これはやってよかった。

お部屋を綺麗に保とうという気になります。QOL向上。

 

6.【未達成】行きつけのバーを作る

行きつけどころか、バーに1回も行ってないかも。

行きつけのバーがあるってかっこいい。大人だなぁ。

 

7.【達成】温泉旅行に行く

行ったことない温泉にも行けました♨️

 

8.【未達成】ワカサギ釣りをする

ワカサギ釣り、憧れ。

2022年は憧れのまま終わりました。

 

9.【達成】美術館に行く

上野へ行ってきました。

2023年も1回は行きたいな。

 

10.【未達成】新大久保で韓国料理を食べる

そういえば、新大久保は今まで1回しか行ったことがない。

辛いものは苦手だけど、異文化を味わいたい。

 

11.【達成】良いドライヤーを買う

髪の毛は大事にしていきたい。うるうる、ツヤツヤ。

 

12.【達成】卓球をする

温泉でやりました。最高。楽しすぎる。

バッティングセンターみたいな感じで、卓球できるところも沢山あったらいいのに。

 

13.【達成】歯科検診に行く

歯は一生ものですからね。大事にしていきましょう。

 

14.【未達成】一口スイートポテトを作る

なんかのレシピを見て作りたいと思っていたけど、作らず。

2022年は全くお菓子作りしていないな…😂

 

15.【達成】文鳥舎の何かを買う

インスタで見て一目惚れした食器屋さん。

素敵な器を購入しました。大事に使っています🕊

 

buncho-pottery.shop

 

16.【未達成】フランスパンでフレンチトーストを作る

フランスパンどころか、食パンでもフレンチトーストを作りませんでした。

 

17.【未達成】エアホッケーする

20代OLもはしゃぎたかったのです。

 

18.【達成】カヌレを食べる

2022年かな?カヌレ流行りましたよね。

 

19.【未達成】せりの天ぷらを食べる

大好きなOL兼YoutuberさんのゆうりちゃんのVLOGを見て、

せりの天ぷらを食べたくて。2023年は達成したいな!

youtu.be

 

19.【未達成】白穂乃果を飲む

一部のお店でしか飲めないというビール。

今年は飲んでみたいな🍺

 

20.【達成】脱ファンデする

2022年は肌管理のお店に通い始めました。

夏から通い始めて、脱ファンデに成功!

前はニキビも出来やすかったですが、最近は肌の治安が良いです。

自己投資して良かった👰‍♀️♡

 

21.【未達成】歯列矯正始める

2023年は絶対に始める!

 

22.【未達成】野球観戦する

観戦しながらビールを飲む。楽しそうだなぁ〜

 

23.【未達成】バッティングセンターに行く

大学生以来行ってないので、行きたいです。

打てるかな⚾️

 

24.【達成】プールに行く

もうプールは行かなくてもいいかもしれない。

体力が足りない😂

 

25.【未達成】根室花まるに行く

美味しくてコスパいいと評判な回転寿司屋さん。

たくさん店舗あるので、今年は行くぞ!🍣

 

2022年もとっても良い1年になりました。

2023年はさらに良い1年にしよう。